2019年1月6日日曜日

1/6 [Zwift] - 2x20min Criss Cross

33.3km 84min 901kJ
20min 246W
20min 233W

週末はタイでは十数年ぶりという台風襲来、しかも直撃コース。幸い少し南にそれて大きな被害なく済んだ。もっとも自分はバンコクにいたので帰ったらぐちゃぐちゃになってないか心配してただけだけど、ウチの目の前の海岸沿いのレストラン(というか屋根と床はあるが壁がないシーフード屋さん。見ようによってはオープンカフェw)は高潮で海側半分流されてた。造りが簡単なのですぐ再開できると思うけど。。

ウチはなんともなかったので早速Zwift。しばらくしない間にどんだけ衰えたか。ちょっと怖いが確かめておく必要がある。なので定番のCrissCrossで20分。結果はCP20の98%と予想外の上出来v(^^ 1本でやめるつもりだったけど調子に乗ってもう20分w

ElbowPlunk 2x120s
GluteBridgeMarching 2x20

0 件のコメント:

コメントを投稿