2019年1月13日日曜日

1/13 [Ride] - Khao Yai - Khao Kiao

81.0km 196min 2001kJ


今日はKJCCのT氏の呼びかけでカオヤイ練。日本人5人がプラチンブリゲート前に集合。今年初のヒルクラ練なので頑張りたいところ。

軽くアップしてからスタート。T氏はしばらくダンシングで脚のウォームアップをしてる模様。座ったと思ったらバビューンと行ってしまった。こっちもそれなりにパワーが出てるんだがスピードが乗らない。やはり軽さは正義なのか。。。まぁ練習なのでサボらないで頑張る。

プラチンブリゲート~カオキアオ分岐 73m12s 221W

どひー。PBの7分落ちorz でもこの時は225Wで行ってるんだよな。

ここでしばらく後続を待って、カオキアオに向けて再スタート。一旦ゆるゆる下って祠のところから上り始める。またもやT氏が先行。だが変速の調子が悪くガチャガチャやってる間に卑怯にも前に出て逃げるw

祠~カオキアオ 29m02s 216W

このコースは下りがツライ。上り返しはあるわ、踏まないと全くスピードでないわ。泣きながら下山して終了~。

おつかれっした!!

0 件のコメント:

コメントを投稿