2019年1月30日水曜日

1/30 [Run] - Mini Marathon 12km & [Zwift] - Cool Down

11.6km 55m36s 616kcal

会社のMini Marathonがあったのでワークアウトのつもりで参加。工場の周り、1周1.6kmをぐるぐる。制限時間は1時間。1周あたりタマゴ6個が賞品w 結果は7周回ったけど、賞品上限は6周36個だと。全部運転手にあげますた。

STRAVAの記録と違うのは、途中までGPSの捕捉ができてなかったから。平均で4:48/kmペース。今回初めて本格的なランシュー(ASICS TARTHER JAPAN TJR076(旧モデル))で走ってみた。軽いのとグリップがいい(滑らない)のは感じたし、おろしたてて走ってみたけど靴擦れ等もなくよくフィットした。まぁいいんじゃない。型落ちで安いし(^^;


帰ってからZwiftでクールダウン。

14.4km 41min 354kJ
軽くFTP程度で刺激を入れつつ40分ほど

0 件のコメント:

コメントを投稿