2019年5月8日水曜日

5/8 [Tweet] - 引っ越し完了 & [Zwift] - 2x 20min Criss Cross

午前中に社員人海戦術で引っ越し完了。タイ人社員にこの狭い部屋に何でこんなに荷物があるんだと笑われるなど。新しい部屋は倍の広さがあるので余裕でモノが入る。TVも更にデカくなってZwiftし放題。ワークアウト中は苦しくて目をつぶっているのでTVのデカさは関係ないのだがw 

午後から一旦出社して定時できたっく。エアコンもよく効く。さすがDAIKINうるるとさらら、いままでのクソLGとは違うな。気分よくZwift。

28.0km 77min 837kJ
20min 246W
20min 228W

さらに今まではしょぼいシャワーのみだったのが、バスタブ付きになったので、がっつり回復できるはず。お湯を張るとちょっと色がついてる?けどそんなこと気にしてちゃぁここでは生きていけない。温泉とおなじ。なんのミネラルか知らんけどw


0 件のコメント:

コメントを投稿