2019年5月25日土曜日

5/25 [Ride] - KhaoYai KhaoKhiao

85km 216min 1823kJ


超久しぶりにセノー君が来るというので気合入れていく。いつもは車の中で爆睡して寝ぼけた状態でスタートするのだが、今回は車の中で朝飯食べつつ寝ない作戦。7:30頃プラチンブリゲートに到着。もう1名のKiyoさんは既に到着。セノー君は寝坊したらしく、これから反対側のパクチョンゲートから上ってこっちに向かってくるらしい。時間はたっぷりあるwのでゆっくり準備して更にアップで1kmほどを4回ほど上る。

存分にアップしまくったころセノー君登場。なんと新車のSystemSix(たぶんHi-Mod)(@o@)、しかもホイールはハイトの高い平坦仕様。カオヤイは平坦下りも多いのでこっちの方がタイム出るかもな。向こう側から急いで登ってくるくらいでちょうどいいハンデ。ここのところカオキアオ分岐までで70分切ったことがない体たらくなので、きっちりついていって好タイムを狙いたい。

Kiyoさんが先行して2分後くらいにスタート。序盤はセノー君にツキイチ。何気にキツイがもうちょっと辛抱すれば心肺が落ち着いてくるはず。Kiyoさんをパスしてしばらく行って斜度が上がったところで前に出る。10mくらい離れたか?でも緩斜面に入るとあっという間に抜かされる。やっぱ平坦はえーわと思いつつ、そのケツに便乗。また斜度が上がって前に出る。ホイールのぐゎんぐゎんいう音が聞こえなくなるまで頑張ってなんとか引き離し成功。あとは後ろ見たらすぐそこに居たらやなので見ないで逃げる。でなんとかカオキアオ分岐先着v(^^

ゲート~カオキアオ分岐 68m17s

久しぶりに70分切り。やっぱり相手がいると違うな。
すぐにセノー君到着。しばらくしてKiyoさんも到着。KiyoさんはPB更新v(^^

でKiyoさんとはここで別れてセノー君とまったりペースでカオキアオまで。また下ってきてカオヤイ上のビジターセンターでセノー君はがっつり昼メシ(燃費わりーなw)、自分はマンゴー食べて解散。セノー君はパクチョン側へ、自分はプラチンブリ側へ下って終了。

ホント実走も練習相手がいると全然違う。楽し苦遊べますた~。

0 件のコメント:

コメントを投稿