2013年4月7日日曜日

追い風ボーナスタイム


朝起きたらなんとか天気は大丈夫そう。
通り雨と暴風が心配なので車載でヤビツへ。

蓑毛までアップで上ってスタート。

名古木~コンビニ:3m37s(262W)
コンビニ~蓑毛:7m53s(266W)
蓑毛~菜の花台:13m05s(247W)
菜の花台~峠:10m24s(253W)

TOTAL:34m59s(254.2W)  自己ベスト更新!!




蓑毛までは完全な追い風。ボーナスタイム。
そこから先はそうでもない?まぁ向かい風はないな。
菜の花台からは路面は完全ウェット。かなり石とか枝とかが落ちてるし。それでも最後のミラーの左カーブからは追い風。
何とか追い込んでようやく35分切りv(^^


バイクはほぼ決戦仕様。ただしこんなものついてますw


車載ビデオは編集中。しばしお待ちを。

コンビニまで下ってもう1本。
コンビニ~蓑毛:8m12s(246W)
蓑毛~菜の花台:12m52s(246W)
菜の花台~峠:10m57s(231W) ・・・さぼりすぎやろww
TOTAL:32m01s(241W)


まぁ、2本目だったんでイッパイイッパイだったんだけどね~。
2本目も車載ビデオ編集中。しばし待たれよ。

下るころには路面も乾いてきてイイ天気。ただし風はますます暴風に。
そして今日は車載だったので、田原ふるさと公園の農産物直売で野菜を大量に買ってかえる。

来週の今期ヒルクラ初戦ツールド八ヶ岳に向けて、ボーナスタイムとはいえ自己ベスト更新できたじぇい、な56km


・・・・が食べ過ぎorz

なので夜ローラー
SST(223W) 22min 60rpm 137/151bpm
448kJ 48BS

SFRっぽく負荷をかけて、脚パン。

明日はARかレスト♪

0 件のコメント:

コメントを投稿