2019年2月23日土曜日

2/23 [Ride] - KhaoYai - Khao Khiao

78.3km 211min 2114kJ


今週もカオヤイへ。もう少しタイムが良くならんと、いくらZwiftでFTP更新しても始まらん。レースで出したPB(65m53s)とはいかないまでも前回(69m23s)よりは縮めておきたい。なので今回はちゃんとアップしてからスタート。

滝見台 26m59s

あか~ん。イマイチ。26分は切っておかないとキツいな。まぁ気を取り直して続行。

カオキアオ分岐 68m13s(226W)

なんとか粘って前回よりはよくなった。プータップブークでも90分、インタノンなら150分上らなきゃいけないので、泣きながらカオキアオへ。

祠~カオキアオ 30m14s(196W)

さらにカロリー消費のため珍しく反対側のパクチョンへ下ってビジターセンターまで上り返し。暑い~。獲得標高2000m稼いで終了。
上は27℃くらいで暑くない


0 件のコメント:

コメントを投稿