2018年12月2日日曜日

12/2 [Race] - M2F CYCLING CHAMPIONSHIP 2018 [Nakhon Nayok] (Age50+) 22th


Khun Dan Prakarn ダムをSTART/GOALとする100kmのレース。ダムというのと、カオヤイの近くということでそれなりにアップダウンのあるコースとふんでエントリーしたのだが、前日受付時にはダム上ではなくダム下のSTART/GOAL、全般的にフラットなコースと判明。しかも結構路面悪いらしいときたもんだ。目標をケガしないに変更w
Hansおやじ
2011 UCI World Masters Cyclo-cross Championships 13位なんだな
 スタートして10kmほどは広い4車線道路を進んで行く。右折してHuai Preuダムへ向かう道へ入ると微妙ながら上り基調。よくワカランがここらへんで絞らないと全くのノーチャンスな気がしたので、Ayuttaya Familyの兄ちゃんが飛び出したタイミングですぐにブリッジ。交代しながら2人で逃げようとする。が、2,3分で吸収される。少し休もうと下がったところでダム堰堤への上りがちょうど始まる。Hansさんが一気に上がっていく。これは行かせたらあかんやつや!とすぐに追うが、さっきのダメージがまだ回復しとらん。上り切るまでに他にもズブズブ抜かれて15番手くらい。堰堤の上で少しずつ前を捕まえていくが、Hansさんはもう見えず。2,3人で逃げられてしもうた。そして堰堤から下る切るところで右直角カーブ出現。結構な数が突っ込んで落車。自分は早めに察知できたので慎重にクリア。その後はまた平坦。徐々にまとまって20人ほどの集団になったけど、逃げを追う雰囲気もなく全然回らない。路面もあまりよくないし、諦めムードで後ろに下がる。

淡々と距離をこなしてWang Bonダムへ。ダム下から15%超の急斜面を一気に上る。おそらくここがゴール前を除く最後の勝負所になるはず。どこまで上るか分からないので不安があるが、遅れるわけにもいかないのでダンシングで目いっぱい駆け上がる。周りもダンシングで行くが、バラバラと失速して脱落していく。もう少しこれが続けばもっとバラけるんだが。。。というところで折り返し。なんとかここでついた差をキープしようと4人ほどで回すが、結局追いつかれて意味なし。

ゴール前の左コーナー直前で一気に先頭に出てそのままコーナーを集団先頭で通過。踏み倒して残り500m・・400m・・でズブっと差されてあとは流してゴールorz
Team Citi-Thaioil
首から下げてるメダルは参加賞ww
M2F CYCLING CHAMPIONSHIP 2018 (Age50+)
Result  22th   Time 2:34:44

Riding Time
:
2:36:10
Distance
:
95.73 [km]
Elevation Gain
:
181.0 [m]
TSS™
:
183.6
IF™
:
0.84
Interval Intensity
:
79 [%]
Work
:
1615.9 [kJ]
Avg. Cadence
:
83.8 [rpm]
Max. Speed
:
67.5 [km/h]
Avg. Speed
:
36.5 [km/h]
Max. Heart Rate
:
173 [bpm]
Avg. Heart Rate
:
148 [bpm]
Max. Pedaling Power
:
750.4 [W]
Avg. Pedaling Power
:
172.5 [W]
Max. Pedaling Efficiency
:
75.6 [%]
Avg. Pedaling Efficiency
:
51.8 [%]
NP™
:
201.6 [W]
Avg. Power Balance (L : R)
:
57.2:42.8 [%]
Standing Rate
:
8.5 [%]
Avg. Left Pedaling Power
:
98.6 [W]
Avg. Right Pedaling Power
:
73.9 [W]
Avg. Left Pedaling Efficiency
:
56.6 [%]
Avg. Right Pedaling Efficiency
:
46.5 [%]
Avg. Left Torque
:
11.1 [N·m]
Avg. Right Torque
:
8.3 [N·m]
Max. Grade
:
13.3 [%]
Avg. Grade
:
-0.1 [%]
Max. Temperature
:
32.1 [°C]
Avg. Temperature
:
25.8 [°C]


0 件のコメント:

コメントを投稿