2018年12月28日金曜日

12/28 [実走] - 下田ならず

66.1km 167min 1307kJ

おそらく今年最後になるであろうライドは「下田行で温泉入って輪行で帰る」
少し寒くなるらしいが、露天風呂は寒いくらいの方がいい。タイにも温泉あるんだが、空気が生ぬるいからね。まっぱで冷たい空気にあたりたいw

出発は9時過ぎと少し遅くなったが、まあ暗くなる前にはつくだろう。R134からR1を下って小田原へ。箱根の山から雨?雪?が吹きおろしてきてるのか、先の方が曇ってる。天気予報では今日は晴れって言ってたので大丈夫だろう。

早川口を左折してR135へ。根府川から旧道に入ったあたりで結構降り始める。いやいや、今日は晴れって言ってたし、局所的かつ通り雨でしょう。さっさと抜けて先へ進もう。

真鶴ぬけて湯河原へ。びちょびちょに濡れるorz

mのマークのお店に緊急避難するが、時すでに遅し。インナーまで濡れてしまう。1時間ほどして雨が止んだので走り出すが、当然凍えるような寒さに襲われる。下田行きをあっさり諦めて湯河原温泉w


時間もたっぷりあるので、3時間くらい出たり入ったりのんびり過ごして輪行できたっく。

オーストリッチ(OSTRICH) ロード320輪行袋 シルバー
オーストリッチ(OSTRICH)
売り上げランキング: 206,207
これくらいの厚みがある方が安心感がある。電車はもちろんタイ国内線の飛行機輪行にも使える。

ライドとしては中途半端だったけど、温泉堪能できたからよしとするか。

0 件のコメント:

コメントを投稿