2018年12月30日日曜日

12/30 [つぶやき] - 2018年まとめ

走行距離 5,869km (うちZwift2,694km)
走行時間 285Hr
獲得標高 95,220m
エネルギ 130,273kJ

レース結果のまとめリンクはこちら

今年は13レースに参加。だいたい月1回ペースになるな。
外数でDethroneが1回、ミニマラソンが1回ある。

優勝:1回
3位以内:0回
6位以内:3回
その他完走:9回
DNF:0回

タイ/日本:9回/3回

今年は2017年の反省(レース大杉、落車大杉)から、レースを絞って参戦。ど平坦なレースは避けて、年代別でご安全に。落車は1回あったけど、幸い擦り傷程度と大事に至らず。成績はイマイチ。去年の鎖骨骨折以前の状態にパフォーマンスを戻せなかった。1月から乗鞍前までHamsterSpinのオンライントレーニングを受講したり、乗鞍後にKinoFitを受けたり。どちらも効果があったと思っているのだが、年とってパフォーマンスが下がるマイナス分と相殺してるのか。乗鞍、沖縄ともに思ったような結果は得られず。

来年はパフォーマンスのピークを出せる最後の年(歳)かもしれない(もう過ぎ去っているかも。。。)ちょっと真面目にがんばらんといかんな。

といいつつ食べ過ぎて体重激増

0 件のコメント:

コメントを投稿