2017年4月9日日曜日

4/9 実走 - SKYLANE からの Zwift - Free Ride

今日はSKYLANEの最終日だぜぃ。明日から改修工事らしく、約半年閉鎖されるのだ。というか毎年のように半年閉鎖して改修するってどういうこと?w

ということで、行ってみたらすごい人。駐車場から車があふれかえって路駐の嵐。コース内は意外に混んでなかったけどね。

ダイエット走のつもりでユルユル走り始めるも、やはり抜かれるといい気分ではないので徐々に上がっていって、一人TT状態。気分はまさにリアルZwift。

3/4周くらい走ったところで、リヤホイールからバキっと鈍い音が・・・

ニップルとんで終了orz

ツールボトルに張り付けてあるガムテープでスポーク縛って帰還。
ダイエットにもならんぞ。でもまぁレース中でなくてよかったと。本番だったらマジでシャレにならん。
24.4km 1h00m 106W 386kJ

てなわけで、帰ってからZwift。
16.6km 40min 149W 304kJ

0 件のコメント:

コメントを投稿