2017年4月14日金曜日

4/14 実走 - 戸塚朝練

早起きして戸塚朝練へ。タイに赴任してから誘われたので、実は初参加。元々馬練として舞岡周回していたのが進化したようだ。

朝5時、集合場所のコンビニには自分を含めて6名ほど。挨拶もそこそこにスタート。

いきなり平坦での鬼引きについていけず千切れるなど。朝イチからこの強度、ジイさんをコロス気でしょうかw 何とか信号停止とかでつなぎつつ、心臓が口から出てくるのを押し戻す。

江の島まで出て、戻りはアップダウンが出てきて少し落ち着いてきた。とはいえ限界を超えてる感あり。千切れたらルートがわからなくなるので必死で着いていくのみ。

ところが、今朝はお花見ライドだったらしく、満開の桜で一枚w

えーそうなのー、とか思いつつまだ3つばかり坂があるとか。

完全に日曜の八ヶ岳に向けてダメージ残しつつ終了。

久しぶりに超キツイ練習でした。普段の練習では、なかなかここまで追い込めないっす。次回はスタートまでにもっとアップしときます。でないとおじさん死ねるわww




0 件のコメント:

コメントを投稿