2017年4月8日土曜日

4/8 実走 - カオヤイ

そろそろヒルクラ練習もしないとなー、最近ワトピアしか上っとらんしw。ということでカオヤイへ。朝8時ごろ到着するも、めちゃめちゃ暑い。準備しているだけ(準備運動ではない)で汗が吹き出し朦朧としてくる。そのうちBJCCの鬼軍曹も登場。アップで5分ほど上るが、全くダメっぽい。

戻ってゲート前からスタート。鬼軍曹は最初から上げていくが、全く付けず、最初から遅れる。それでも最初のうちは250Wくらいは出ていたが、じきに200Wそこそこになり、ヘロヘロのままカオキアオ分岐。

プラチンブリゲート~カオキアオ分岐
73m38s 195W 148bpm Bal51.4% Eff60.6%

鬼軍曹が待っててくれたのでそのままカオキアオへ。少し高度が上がって涼しくなったからか、少しは粘れた。と思っていたけど、タレたままだった

カオキアオ分岐~カオキアオ
41m09s 176W 143bpm Bal51.9% Eff61.1%

しばらく休んで下山。実はこれが一番ツライ。平坦、上り返しが多く、要所で鬼軍曹がカチ上げる。なんとかついて行って終了。

77.25km 1738kJ

うーん、いまいち。暑さにやられたか、減量で力が入らないのか。


0 件のコメント:

コメントを投稿