2017年4月13日木曜日

4/13 実走 - ヤビツ

%2日夜に帰着。13日早朝から走りに行こうと準備万端、ドア開けたら雨(ToT) 二度寝して起きたら昼前~からのヤビツ。

やはり自分の中での基準はヤビツのタイム。ここをどれくらいで上れるかでその時の力がわかる。パワーメータのパワー値は参考にはなるけど、諸条件によりある程度ブレもある。それに対してヤビツアタックはキャリブレーションみたいなもの。何分くらいで上れるか、その時の条件だとか体感キツさで、なんとなくわかると言うべきか。

では逝ってみよう!!(スタートは名古木)
序盤蓑毛までは信号と工事のダンプとかでちょっと引っかかる。その後はバス等に引っかかることもなくひたすら踏み踏み。出し切るまではいかないけど97~98%くらいの感じ。だがタイムは思ったほど伸びない。

38m43s 237W 154bpm Bal50.9% Eff62.4%

序盤の引っ掛かりからするタイムは38分ちょうどくらい。やはり赴任前より5%くらい落ちた感じがする。まぁ3.5歳も年取ったんだからしょうがないかw

海沿いに大回りして帰る。
103.2km 6h22m 120W 2110kJ


0 件のコメント:

コメントを投稿