2014年2月4日火曜日

2/3 ローラー再開

ようやく戻ってまいりました。
一時避難先の朝焼け。これだけ見るとリゾートなんですが(^^;

一応選挙というか投票終わって一段落?いや、何も進展してない。こちらでは結局投票所の開設ができず、近いうちにやり直しとなるようです。
それとは関係なく今度はコメ農家が政府に補助金よこせ~と道路封鎖してしまいました。バンコクとここ中南部を結ぶ幹線(AH2:アジアハイウェー2号線)のジャンクションを占拠・封鎖。はぁ。

そんな中でもローラー。
たとえローラーでも自転車乗れてうれしい(^o^)/


L4(248W) 11min 80rpm 155/163bpm
SST(224W) 15min 80rpm 153/156bpm
546kJ

1発目嬉しくて上げすぎ、11分で沈(^^;
心拍の上がり方からしても、昨年のシーズン中とは比べるべくもなしorz

まぁ少しずつ伸ばして行こう。

0 件のコメント:

コメントを投稿