2014年1月31日金曜日

1/31 ローラー不能

昨日からローラーすらできなくなってしまいました。
数日間ですが・・・
いや、数日で済めばいいのですがね。

いよいよ2月2日の総選挙に向けた政府側と反政府側のつばぜり合いが、この田舎の方でも激しくなってきたようです。

住んでるところのすぐ隣でも、政府側と反政府側のもめごとが発生しそうな状況になってきたので昨日のうちに少し離れたホテルに緊急避難。さすがに自転車もローラーも置いたまま。

少なくとも選挙終わるまで戻れない=ローラーできないっちゅう訳です。
それでも仕事は全くの普段通り。マイペンライなのです(^_^;)たは〜

まぁ何だか折角ローラーも調子上がってきたっぽかったのに〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿