2014年2月11日火曜日

2/10 ローラーL4 と体重測定

平日は定常運転(^^;

ローラーL4

L4(241W) 20min 85rpm 151/157bpm 520kJ

タイに来て以来のCP20更新v(^^

さて、週末バンコク行ったときに体重計買ってきました。
体脂肪率計はあてにしてないので、体重のみ測れればOK。

まともに体重計に乗るのは4カ月ぶり。タイに来てすぐの頃は明らかに緩んだ感があったけど、最近はちょいと節制気味。ただ、こっち来てから週末お酒飲むようになったんだよなー。どうなっているか・・・どきどき


お・・・なんとか許容範囲?
去年レースに出てる頃は53~4kgくらいだったから、+1.5kgくらいか。
まぁレースがあるわけでもなし。これくらいで維持できてればいいですかね。

ただ、タイでは細マッチョよりムキムキマンのほうがもてるらしいんだよね(^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿