2016年8月24日水曜日

8/24 Road to NORIKURA

遠いよ


物理的に


直線距離で4716.44km。時間にして28時間くらいのはず。

ほどほどには仕上がったが、できることはずべてやったというには程遠い。昨年の乗鞍の頃よりFTPは少しUPしてるが、体重が絞り切れなかったのでPWRは悪化。

フルコースでのPBは2012年大会の1:07:15.650(男子F25位)
目標は67分切り。計算上237Wで走ることができればいいんだが・・・CP20の95%(≒FTP)なら達成可能、CP60なら達成不可能という予測。その上で低地順応してしまっているのでさらに厳しいな。
もっともこのタイムだとパワメの普及による全体のレベルアップもあって50位以内も厳しいだろうけどね。

まぁそんなことよりも


晴れてフルコース開催できますように!!

これだろ

0 件のコメント:

コメントを投稿