2016年8月14日日曜日

8/14 実走 - カオヤイ

タイでのロードレースも一段落。そろそろ乗鞍に向けて坂練ということでいつものカオヤイへ。8時過ぎに現着すると三連休ということもあってか普段より自転車も車も人も多い。が、速そうなのはもっと朝早くに上っているのでエサの人参になってくれそうな人はいないな。まぁ今日もうす曇りで涼しいからいいけど。

軽くアップしてからスタート。いつものことだが結構下りや平坦も多くペース作りが難しい。
プラチンブリゲートーカオキアオ分岐
1h08m10s 223.2W 149/158bpm Eff60.7% Bal53.6% 912.5kJ

STRAVAではPB更新1h07m54s

あとはカロリー消費のサイクリング。カオキアオへは工事中で通行止めなので、反対側のパクチョンまで下って上り返して戻る。

91.6km 3h33m 147W 1883kJ

カオヤイヒルクライムは時間的にちょうど乗鞍と同じくらいになりそう。ただ標高が800mしかないので高地トレーニングにはならない。普段は海抜0mでの生活なので本番は厳しいことになりそうだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿