2014年7月19日土曜日

7/18 レスト

金曜、土曜はレスト。
おっさんは休まないとちっとも回復しないからね。

日曜日はラチャブリーで開催されるLove Riding Thailand LRT Century Championshipに行ってきます。

レースに関する情報が少なくて、どうやってエントリーするかからして大変なんだけど、エントリーフィーは安くてたったの500バーツ(約1500円)。これで公道でレースができるんだからいいよね。

以下判ってきた情報。
100kmのロードレース。参加者は1000名近く、うちロードが700名くらい。年齢区分とか無し。タイのレースでは珍しく計測チップを使っての計測。しかも人数多すぎて100名ずつのWaveスタートに変更。さらに外国人(日本人10人くらい含む)40人くらいは第1ウェーブに集められてるww。まぁデカいファランについていければ少しは楽できるかな(^^;

コースは不明だけど、場所的に緩やかなアップダウンの連続するコースではないかと。どうやら50kmを2周回らしい。そして公道レースですが交通規制は無しです。

12月のHua Hin Cycling Classic では、ハンガーノックでヘロヘロになったので今回はちゃんと補給するよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿