2018年11月10日土曜日

11/10 [Race] - Tour de Okinawa レース前

あとから思い出せるように一応記録

9日(金)
前日夜からの大雨、洪水の影響でバンコクへすらたどり着けるかどうかわからない状況のなか、ほぼ定時で脱社。途中通行止めとの情報もあったけど、何とかクリアして無事バンコク・スワンナプーム空港へ到着。

10日(土)
唯一のタイ―沖縄直行便であるPeach MM990便で那覇へ。ほぼ満席なのになぜか自分の席の両隣が空いている。3席使って横になって寝るなど。8時ごろ那覇着。レンタカーで名護へ移動。漁港駐車場にとめてバイクの組み立て。受付してしばらくうろうろしてからバイク預け。むき身で搬送と段ボール梱包で悩むが、むき身搬送の積み込みを見て段ボールにする。中古段ボールで1,500円。遅い昼食を食べて沖縄サンコーストホテルにチェックイン。昭和なリゾマンですな。一人で無駄に広い部屋。1時間ほどひと眠りしてから懐かしのメンバーと前夜祭して、準備して0時ごろ就寝。


0 件のコメント:

コメントを投稿