2017年2月7日火曜日

2/7 Zwift - Race Taper & 実走 Maeramphueng

12.1km 0h33m 155W 310kJ

Race Taperを使ってリカバリ2日目。未だ脚はバキバキ。

からのkJ稼ぎでいつもの実走。
27.2km 0h56m 152W 515kJ

やはり風呂(というかバスタブ)が無いのはイタい。シャワーはもちろんあるんだが、冷たくない水と熱くないお湯。水シャワーしかないというというのが普通の土地柄なので、お湯が出るだけでもマシっちゃーマシだが。容量の大きい湯沸かし器(電気式な)に変えてもらってあるが、今の時期だと水量絞らないとお湯にならないとか。要するに風呂がだめならシャワーの熱いお湯と冷たい水で交互に刺激したいんだが、それができないということ。

しょうがないのでアイスノンで徹底的に冷やしてみる。効果あるかは知らんw

0 件のコメント:

コメントを投稿