2016年4月4日月曜日

4/3 シラチャ レース

อ่างเก็บน้ำบางพระ Challenge ใจเกินร้อย2016 วันพิชิตเจ้าความเร็ว Top Ten

あなたがトップテンを征服速度を超えバン・プラ貯水池マインド・チャレンジ2016
Bang Phra Reservoir Mind Challenge 2016 exceeding the speed you Conquering the Top Ten.

タイでレースにエントリーするためにはタイ語が読めるようになるか、Googleの自動翻訳を使いこなしかつ意味不明なな日本語訳もしくは英語訳を脳内変換できる能力が必要であるという一例。どちらかというと英語に翻訳したほうが意味が分かりやすいことが多い。
今回のはおそらく『バンプラ貯水池チャレンジ2016』でいいだろう。あとはサブタイトルということにしておこう。で、バンプラ貯水池と言われてもどこにあるかわからないのでシラチャのレースということになる。さすがにシラチャがどこかについてはググってほしい。

主催者発表のコースはこれ。
あじがあるというかなんというか。
貯水池の周りをぐるっと回って最後に山を上って山頂ゴールということらしい。貯水池周りはど平坦、上りはキュッと上る感じとしかわからない。距離も短いし面倒なのでコースの下調べはなし。エントリーはAge50+で20名。イベント全体で500名くらい(うち半数は50kmのサイクリングコース)。入賞は5位以内でまぁ確実として狙いは優勝のみ。実際強そうなのはガタイのでかいファランが1名。あとは2,3人体の絞れたタイ人がいるがたぶん大丈夫。
今日も元気なBJCC

ぼくのかんがえたさいきょうのさくせんはじょばんでしかけてにげる。ぶっちぎりでゆうしょう!

スタートから何度も何度もアタックして吸収されを繰り返し、前を行く40代の集団に追いつく。それでも繰り返しアタック。やはり作戦に無理があったようだw 1周していよいよ最後の坂。予想以上にとんでもない坂。20%近いと思われる上りが続く。でかいファランが予想以上に上れるようでおいて行かれる。こっちは一気に心拍が上がる。さらに何故か体が熱くてたまらん。変な意味じゃなくw。後ろからこっそりついてきていたタイ人にも抜かれる。最後はヘロヘロでゴール。
 控えめに3位だぜ~

Result: Rank3 (Age50+)
Analisys: 49m07s 26.35km Ave. Pwr206.1W HR157bpm Eff56.4% Bal53.8%



結果論では序盤のサイクリングに付き合って最後の上りだけで仕掛けたほうが良かったかもしれない。積極的に仕掛けたから良しとするか?いやいや結果には不満足。

うーむ。

タイで売ってるエナジージェルはGuがほとんど。結構ねっとり系なの。

0 件のコメント:

コメントを投稿