2013年5月31日金曜日

5/31 富士ヒルに向けて

完全レスト♪

今日は朝から体が重い。階段上るのがつらい感じ。
歳とってくるとなかなか疲労が抜けません(^^;

昨年の富士ヒルは71分50秒。なので今年第1ウェーブに入れず。
ミスって前車にハスって自爆。のろのろ走っていた時間も考えるとタラレバで71分くらい?
昨年の蔵王+3分といったところかな。

とすると今年の予想タイムは66+3=69分。
ヒルクライム計算だと今年のベストパワー(八ヶ岳、蔵王とも同じ)が出せたとして70分くらい。
試走では料金所から70分だったので、やはりそんなもん。

ということで、今年の目標は66分台上の計算と違うじゃねーかww
ま、本番効果とドラフティングということで(^^;

もちろんオンボードカメラで撮影もする♪
第3ウェーブスタートなので、映りたい方は積極的に前を牽いてください(笑

0 件のコメント:

コメントを投稿