2019年6月10日月曜日

6/10 [Ride] - Morning Ride

26.2km 52min 499kJ

引っ越し後初の朝練実走。ついでにルートも初めてのところ。
距離26km、標高差30m、獲得標高140m(笑

気合入れて準備して外出たら小雨というか霧雨。根拠なく回復するだろうと楽観してスタート。道中は鳥、ニワトリ、野良犬多しw 野良犬はたまにヤバいのがいて吠え掛かってくるというか追いかけてくる。このあたりの人家のないところのヤツらは野良犬というより野犬だよなぁ。

これを除けばこのルートはまぁまぁいい感じ。アップダウンも少しだけあって路面状態も問題なし。国道(ルートの北西部分)は片側2車線、トラックとか100km/hで走っているけど路肩は広いので大丈夫。逆走してくるモーターサイ(バイク)はお約束でw

国道を離れて戻ってくるあたりから雨脚が強くなってきた。結構濡れてきたっく。ゆっくり走って1時間弱。

夜は飲み会なのでトレなし。

0 件のコメント:

コメントを投稿