2019年8月3日土曜日

8/3 [Ride] - KhaoYai - KhaoKhiao

76.9km 186min 1781kJ


今日はカオヤイへ。到着してみるとタイ人の知り合いがいっぱいいる。どうやら走行会みたいなので、まぁ一緒に走るかと参加。

 一旦ゲートの下まで降りて記念写真、いやいや認証ショット撮ってスタート。
まぁボチボチ行くかと思ってたら前方は猛ダッシュであっという間に離れていく。若いやつは元気やな~と思いつつもついつい踏んで追いかけ始めてしまう。2人が先行して100mくらい離れてるけど見える範囲。こっちは5人くらいのパックになってるようだが、誰も前に出てこない。別にレースじゃないんだし~とか思いながら前で牽き続けることにする。

滝見台を過ぎてようやく前が近づいてきた。20mくらいまで近づいていたところで、それまでずっと後ろにいたと思われる2人が前にブリッジ。まぁいいかと見送ったら4人になってペースアップw また離されるなど。そのうち2人落ちてきたけど、先行2人は見えなくなった。

カオキアオ分岐直前でまた1人飛び出していく。ちょうど乗鞍想定時間にあたる分岐までは頑張ったけど、そこで気力が尽きてあとはサイクリングにする。
カオキアオでは車で上がってきたメンバーが飲み物食べ物いっぱい出してくれるので美味しくいただく。ただ気温20℃ちょっとしかなくて、風も強かったので寒かった。まったり下りてたら抜かされたので、やっぱりムキになって抜き返して踏みまくって下りるなどw

駐車場まで下りてバイク片付けて着替えてたらちょっと来いと。何かと思たら表彰式!?あらま、仲間内のとはいえレースだったの?w
一応4位ということでカップと賞品にお皿をもらう。あ、カップは表彰式用で返しますたw

カオキアオ分岐までは乗鞍シミュレーションのつもりでマジ走りだったのでちょうどよかった。いい練習になりますた~

0 件のコメント:

コメントを投稿