2019年8月23日金曜日

8/23 [Ride] - 湘南国際村

50.7km 157min 947kJ

朝のうちににバイクを組み立てたけど、雨模様。さてどうするか。
昼過ぎには天候も回復してきたので、バイクチェックも兼ねて湘南国際村へGO。R16のトンネルを回避して坂道をつないでいく。
湘南国際村に着いてさてどうするか。あまり上げすぎてもなぁと思いつつ、10分くらいなら掛けてもレースまで残るまいと思いなおして取り敢えずアタック。

湘南国際村表TT 7m53s 263W

タイムはPBの25秒落ちだが、このPBはタイ赴任前。赴任後のPB(Y2014)からは12秒落ちと悪くない。ということにしとこう。

下り始めたら土砂降りになってファミマに避難。ニホンノアメハツメタイデスネ。30分くらいでやや小ぶりになったので逗子経由で帰る。久しぶりすぎて道間違えるとか。

0 件のコメント:

コメントを投稿