2018年1月24日水曜日

1/24 Zwift -1x20 SST

26.3km 64min 528kJ
20min 229W

20分クリスクロスと思って始めるが、全く掛かりそうにない。今日はレストにするかと思ったけど、昼メシちょっと食べすぎたのでカロリー消費したい。ということでZwiftのEventから10分後に始まるKISSのレースをチョイス。ゆっくり流したいのでCグループで。

スタートして先行していく5人くらいはほっといて淡々と3倍くらい。5分くらいしたら脚が回り始めたのでプチアタック。BOX Hillを上り始めると周りが4倍くらいで上り始めるので、つられて上げて行く。Zwiftの中とはいえ上りになるとアゲアゲな気分で千切ってしまう。そのまま逃げてゴール。後半10分くらいは完全にFTPペースだった。Cクラス乱してごめんなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿