2016年9月3日土曜日

9/3 富士山トリプルクライム-未遂

乗鞍以降はいろいろと用事をこなしつつ暴飲暴食。折角日本に居るんだからやっぱ富士山でしょう、ということで1周しながらあざみ、スバル、スカイの3ラインを上るトリプルクライムへGO。完遂すれば約200km、5000mupとなるのだが。。。

結果は時間切れでスカイラインは半分(旧料金所)まで。富士山2.5クライムになってしまった。

あざみ 1:18:15 178W NP182W Eff63.6% Bal52.9% 11.8km 1127mup 839kJ
スバル 1:31:07 178W NP183W Eff58.3% Bal51.0% 23.4km 1200mup 971kJ
スカイ 1:19:44 147W NP159W Eff54.8% Bal52.8% 13.4km 898mup 701kJ
全行程 9:04:39 177km 4573mup 4130kJ

富士山は一日中一度も顔を出さず、FBにアップしてタイ人に見せびらかそうと思ったのに、なんかどこかわからない霧の中の写真になってしもうた。

事前にFBで告知したらNさんが車でサポートに。今日ヒマなんで~とか言いながら、最初から最後の晩飯まで付き合ってくれました。感謝!!冬休みの宿題は西伊豆でw

0 件のコメント:

コメントを投稿