2014年8月8日金曜日

8/7 ローラー

久しぶりにちゃんと掛けれそうな予感。

234W 30min 80rpm Eff67.7% Bal 55.2%

20分回してもう少しいけそうだったので10分延長。久しぶりの30分L4。
かろうじて維持できてるみたい。本番までに250Wまで上げられればいいな。


相変わらず左右バランスは悪い。これはそう簡単には修正できそうに無い。
片足ペダリングするとやはり右のほうが圧倒的にギクシャクするので、掛けた力がうまく伝わっていない=効率が悪いということだろう。実際左脚の効率は72%、右脚は62%なので、右脚がスムーズに回るようになればいいのだけど。ただ、効率を上げようとしてもかえって疲れるだけなので、スムーズに回すために必要な筋力が付かないと駄目だな。問題はそれがどこなのかわかっていないということ。まぁ1ヶ月では間に合いませんが(^^;

Cyclo-Sphere

0 件のコメント:

コメントを投稿