来週の『富士山国際ヒルクライム』の試走であざみラインに逝ってきた。
こんな感じで
スプロケ32T、RDをRIVALのミドルケージに変更。
フロントシングル化。
これで最大ギヤ比はF38-R32となって、概ねF34-R28と同程度。
ただし問題がひとつ。6速以上でアウターに落ちる(^^;
アウター側にチェーンキャッチャーがいるな。
ま、そんなことを確認しながら15分ほどアップしてからスタート。
1km 03:52 242W
2km 04:45 253W
3km 05:21 253W
4km 03:55 239W
5km 04:03 239W
6km 06:03 232W
7km 06:24 230W
8km 07:20 214W
9km 05:02 220W
10km 05:53 218W
11km 04:28 222W
TOTAL 57:09 231W 4.23W/kg (STRAVAでは57:04)
昨年のレース時の記録(57m32s)を更新v(^^・・・したものの、パワーが低い。後半でガックリ落ちるのは富士ヒルのときと同じだな。酸素薄いからかな~?
一旦狩休まで下って、激坂区間をリピート。
何回走っても泣きそうなほどツライ(ToT) 基本的に激坂キライw 昨年もあざみ、美ヶ原はあまり良くなかったし。
あとは道の駅すばしりで足湯につかってきたっく!
こちらでもこんにちはw
返信削除くっ、、
速いですね。。。
つんさん、ようこそいらっしゃいまし~♪
返信削除もうあざみは上りたくないっす(^^;
この試走もビデオ撮ってますが、編集にちょっと時間がかかりそうです。