2017年12月17日日曜日

12/17 [Race] - Flying Training School 62km [Nakhon Phatom] Age50-59 N/A

ついに2017年の最終戦。今年は1勝もしていないので最終戦で有終の美を飾りたいところだが、残念ながら期待薄。何故なら超ど平坦コースだから。


航空学校の滑走路および外周路をメインに少しだけ外も走るという62kmのコース。高低差は誤差の範囲の2~3mしかないという。

縁あって今回からTeam Sahavit Tesco Lotusの一員として参戦。チームの紹介はまたそのうちね。
自分, Jim, P-Yan, Bird, Green
50代は自分とP-yanが参戦。どちらかが逃げたらもう一方が抑えに回る、50km地点でアタック。かな~というユルい作戦。

スタートしてみると暴風。最初の滑走路はもろ向い風。外周に入って一発逃げてみるがあえなく吸収。外周後半でもう一発。今度は最大200mくらいまで差を広げるが、誰もブリッジしてこず。5kmほど逃げたが吸収。

国道に出て今度はP-yanがアタックも不発。そのあとは散発的にアタックがかかっては吸収で外周に戻ってくる。ここで後輪に誰かハスって落車発生。自分は大丈夫だがP-yanがいない。巻き込まれたかと思ってちょっと速度を落としていると「アブナカッタネ」と言いながら上がってきた。ちなみにP-yanの奥様は日本人なのでチョットニホンゴデキマスなのだ。

再び先頭に合流して最後の誘導路~滑走路へ。誘導路は猛烈な向い風で一人飛び出していくのに誰も追わず、むしろ牽制状態で差は開く一方。しょうがなく前に出て牽く。折り返して滑走路側は追い風。飛び出した一人との差を詰めていくが詰めきれず。ゴール前のコーナーまで牽いてお役御免。あとはP-yanよろしくで流してゴール。順位不明(20位くらい?)。

Flying Training School 74km Age50+
Result  Rank N/A Time 01:46:58

Riding Time
:
1:46:58
Distance
:
61.61 [km]
Elevation Gain
:
15.3 [m]
TSS™
:
139.1
IF™
:
0.88
Interval Intensity
:
86 [%]
Work
:
1159.9 [kJ]
Avg. Cadence
:
87.7 [rpm]
Max. Speed
:
50.3 [km/h]
Avg. Speed
:
33.8 [km/h]
Max. Heart Rate
:
163 [bpm]
Avg. Heart Rate
:
142 [bpm]
Max. Pedaling Power
:
727.0 [W]
Avg. Pedaling Power
:
180.8 [W]
Max. Pedaling Efficiency
:
77.6 [%]
Avg. Pedaling Efficiency
:
52.4 [%]
NP™
:
212.0 [W]
Avg. Power Balance (L : R)
:
54.4:45.6 [%]
Standing Rate
:
3.5 [%]
Avg. Left Pedaling Power
:
98.3 [W]
Avg. Right Pedaling Power
:
82.5 [W]
Avg. Left Pedaling Efficiency
:
57.2 [%]
Avg. Right Pedaling Efficiency
:
47.6 [%]
Avg. Left Torque
:
10.6 [N·m]
Avg. Right Torque
:
8.9 [N·m]
Max. Grade
:
4.4 [%]
Avg. Grade
:
0.0 [%]
Avg. Temperature
:
24.9 [°C]

やっぱりど平坦はあかんわ~
ということで2017年は未勝利に終わる。来年は新チームで頑張りマッスルv(^^

P-yanは9位入賞

セノー君は30代11位とこれまた取り逃がし

0 件のコメント:

コメントを投稿