2017年6月25日日曜日

6/25 実走 - カオヤイ

84.8km 3h13m 163W 1938kJ
そろそろ本物の山も上っておかないとな、ということでいつものカオヤイへ。曇っていてあまり暑くない。気温27℃ということで単独走でも頑張れば前回レース並みのPB狙えるかも。

走り出してみると・・ウソでしたw 思うように掛からない。今週は実走含めて結構積んだので疲労が残っているのか。それでも一応頑張って上る。

プラチンブリゲート~滝見台 
27m45s 225W 153/163bpm Bal52.5% Eff67.1% 9.89km
滝見台~カオキアオ分岐
43m32s 208W 152/158bpm Bal51.0% Eff63.9% 18.71km
カオキアオ分岐~カオキアオ
42m18s 178W 141/152bpm Bal52.4% Eff64.7% 10.18km

カオキアオ分岐でタイム見てがっくり。そこからカオキアオまでは淡々と。

滝見台までのペダリング。右脚に改善の余地あり。

下りは嫌いだけどカロリー消費のため。基本緩斜面なので結構踏んでいかないと時間かかるのよね。




0 件のコメント:

コメントを投稿