2016年11月5日土曜日

11/5 実走 - カオヤイ~カオキアオ

76.8km 2h52m 159W 1638kJ

久しぶりのカオヤイ。いるんじゃないかと思っていたらやっぱりいた鬼軍曹H垣氏。折角なので一緒に走るといいつつ牽いてもらう魂胆。

まずはカオキアオ分岐まで。たまに前に出ることはあっても基本牽いてもらう。ヒルクラとはいえ、カオヤイは平坦や下りも多いので牽いてもらうと全然違うのだ。おかげさまでPB更新。Ave201Wでベストだからどんだけ違うかって話。でも実際は結構苦しかった。あやうく千切られそうになってたのは内緒。

プラチンブリゲート~カオキアオ分岐
66m53s 201W 150/161bpm Eff60.5% Bal52.9% 838mUP 807kJ

そのまま続けてカオキアオへ。一旦ダラダラ下って一気に600m弱を上る。その一気に上り始めたところで集中力が切れて、H垣氏の背中を見送って終了。

カオキアオ分岐~カオキアオ
43m18s 164W 139/151bpm Eff62.4% Bal54.1% 579mUP 426kJ

戻りの下りもH垣氏と一緒だとある意味地獄。斜度も緩く上り返しもありでガンガン踏んでいかないとおいていかれる。ヘロヘロになって終了。

0 件のコメント:

コメントを投稿