2014年1月26日日曜日

1/26 SHUT DOWN BANGKOK と ローラーL3

非常事態宣言は出たままなんですが、バンコク行ってきました。
バンコク都内は幾つかの主要交差点が反政府デモ隊に封鎖されている以外は至って普段通りでした。その封鎖されている交差点の一つの麻生区アソークも写真の感じ。

最初に比べて大分人数は減ってるらしいですが。交差点のド真ん中に巨大ステージ作っちゃってます。演説もありますが歌ったり踊ったり、有名アーティストが来てコンサートやったり。まあ、お祭りのイメージですね。殺伐とした雰囲気は皆無デス。
もちろん事態急変の可能性もあるので、周りの様子には十分注意を払って早々に退散しました。
何にせよ、タイという国のイメージが悪くなりかねないのが残念でなりません。早く収拾して欲しいもんです。

そして戻ってきてローラー。
今日は1000kJが目標。
200Wだと5000秒、80分強ですな。


L3(200W) 80min 85rpm 141/144bpm 1044kJ

L3で80分くらいなら気持ちの問題。飽きないかどうかだけです。
飽きたけど1000kjを目標に置いたおかげで達成。

なんかおなかへった(^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿