2013年8月20日火曜日

8/20 夏休み・・・のようなものまとめ

8/16~8/20、夏休みのようなもの。単なる有給の連続取得にすぎない。

16日
移動日。帰省なのねん。新東名は運転が楽ちん。
今回は車載でバイクをもって帰るのだ。20時出発、4時着。

17日
午前中時間があったので六甲山へ。
実家は目の前から坂w たった15分で表六甲の入り口の六甲ケーブル下に到着。
新六甲大橋交差点まで上ってTT開始・・・だけど上がらんww
200Wちょいでぼちぼち上る。

表六甲
208W 22m49s 64rpm 148/152bpm

摩耶山へまわって掬星台

森林公園から奥再度、北野異人館経由できたっく。
1時間もかからず六甲山の上まで上がれるって、なんていい環境なんでしょうw

37.4km 958m

18日
朝から六甲山。山手幹線経由で阪急逆瀬川駅へ。
六甲山頂一軒茶屋への逆瀬川ルート。何気に急坂が続く。
やっぱり上げきれないので200Wちょっとでぼちぼちと。

逆瀬川ルート
209W 50m34s 67rpm 147/163bpm

サンライズロードから六甲ケーブル上を経て裏六甲へ下って上り返しw
日陰が多くて斜度も一定なので上りやすい。スタートした瞬間は脚が熱くなってあかんと思ったけど、意外にかかったので結構マジ踏み。

裏六甲
234W 14m44s 71rpm 167/190bpm (心拍おかしいな)

六甲山牧場でソフトクリームを補給
なかなか濃厚でうまし。

まだ少し時間がありそうだったので、表六甲へ下って上り返し。ただし途中から。さすがに暑いし坂はキツイしゆるゆる上る。おなかまで痛くなってきた。ぐはぁ。

最後はサンセットロードから逆瀬川方面へ戻って、甲寿橋から苦楽園方面へ下って、芦屋のあたり。
ナニコレ!? 階段と同じ(に近い)斜度ww
写真で見るよりずっと急。最初は坂ではなくて擁壁かと思うくらい。

上ってみる・・・コケそうになった。
下ってみる・・・コケそうになったww

最後は近所の明石焼きで締め。

96.2km 2287m

19日移動日

20日
締めはヤビツ。くそ暑いので車載で移動
蓑毛までアップしてから、今日は名古木スタート。

245W 37m02s 74rpm 156/161bpm

やっぱり暑いw

コンビニからもう1本。
もう蓑毛から下は灼熱。ゆるゆるで。

帰りは田原ふるさと公園でなすとブドウを買ってかえる。

55.9km 1431m

以上で夏休み・・・のようなもの、終了。

0 件のコメント:

コメントを投稿