2018年5月19日土曜日

5/19 [Race] Bangkok Bike Challenge 2018 in Cha-Am ITT [Cha-Am] 7th

TTTにつづいてITT。スタートは15時からなので車で休む。ちなみにチームでITT出るのは自分だけ。


ITTはゴルフ場の周りをまわる10.4km。前半下って後半ダラダラと上る感じ。ITTはTTバイク、エアロもOKなんだが、そんなもの無いので普通にロード仕様。下ハン握りしめて頑張る所存w

エントリーはぐっと少なく15名ほど。スタート順は3番目だが、1,2番目が来ないので先頭スタートに。前にニンジンがいないのでひたすら自分のペースを刻むのみ。20分弱のFTPテストみたいなもんだな。スタート間隔は30秒。
先頭スタート
スタート台こそないものの、バイクを支えてもらってクリートキャッチした状態からスタート。
ボトルは空のダミー
序盤下りは抑えめに行かないと元気なのですぐL5まで入ってしまう。その後は240Wくらいをキープしつつ踏み続けるのみ。後ろ見る余裕はないし必要もない。
Fuji SLはTT向きのバイクじゃない。リム高も35mm
10分すぎたあたりで相当苦しい。午前中のTTTのダメージと35℃超の暑さにやられる。
あついよ~さんそくれ~
残り1kmくらいからは多少カーブのキツイところもあり慎重に。最終コーナー曲がって約300mもがききる。後発に追いつかれることなくゴール。

Bankgok Bike Challenge 2018 in Cha-Am ITT
Rank 7th  Time 16m54s

Riding Time
:
0:16:54
Distance
:
10.35 [km]
Elevation Gain
:
56.7 [m]
TSS™
:
29.8
IF™
:
1.03
Interval Intensity
:
93 [%]
Work
:
244.1 [kJ]
Avg. Cadence
:
87.0 [rpm]
Max. Speed
:
49.9 [km/h]
Avg. Speed
:
36.8 [km/h]
Max. Heart Rate
:
176 [bpm]
Avg. Heart Rate
:
158 [bpm]
Max. Pedaling Power
:
494.2 [W]
Avg. Pedaling Power
:
241.2 [W]
Max. Pedaling Efficiency
:
74.0 [%]
Avg. Pedaling Efficiency
:
62.4 [%]
NP™
:
247.0 [W]
Avg. Power Balance (L : R)
:
55.9:44.1 [%]
Standing Rate
:
1.1 [%]
Avg. Left Pedaling Power
:
134.8 [W]
Avg. Right Pedaling Power
:
106.3 [W]
Avg. Left Pedaling Efficiency
:
66.2 [%]
Avg. Right Pedaling Efficiency
:
58.2 [%]
Avg. Left Torque
:
14.9 [N·m]
Avg. Right Torque
:
11.7 [N·m]
Max. Grade
:
5.3 [%]
Avg. Grade
:
0.0 [%]
Max. Temperature
:
37.4 [°C]
Avg. Temperature
:
35.7 [°C]


0 件のコメント:

コメントを投稿