2014年3月24日月曜日

3/24 入口に立つ

今日もローラー。
脚は重いというほどではないけど、アップ始めると明らかにキレが無い。

L4(221W) 20min 80rpm 145/148bpm 354kJ

さて、この結果どう見るか。
実は昨日とまったく同じ固定ローラー、負荷、スピード、ケイデンスでのワークアウト。昨日は250W、バランス60:40、徐々にバランスが左に寄りつつパワーが上がるといった内容。今日は220W、バランス48:52、変動はほぼなし。
自分としては今日の結果がより正に近いと思う。自分はペダリングには自信が無いけど、60-40は無いでしょ。左右で1.5倍違うということだからネ。徐々にバランスが変わっていくこともなく、パワーもほぼ一定。ようやくクランク取付のすわりが安定してきたのか?
パワー(の測定値)が下がってしまったのは問題ない。別にさぼっているわけではないしね。これを基準に積んでいけばいいだけ。

ようやく正しく計るための入り口に立った気分♡

0 件のコメント:

コメントを投稿