2014年3月24日月曜日

3/23 ローラーL4x2

金・土レスト♪
日曜日の今日は昼間はゴルフ、夜はローラー。毎度のことだがゴルフのスコアを聞いてはいけない。まぁ、昼間のゴルフは使う筋肉が違うのでローラーにはほぼ影響しない。ほぼサラ足に近いはず。

そしてペダリングモニターもクランクをもう一度キッチリ取付なおし。トルクレンチが無いのが痛恨だけれど、左クランクの取付ボルトをかなりガッチリ締めつける。

今日のメニューは久しぶりのL4-20minx2。先週の感じからはなんかいけそうな気がする~♪

L4(254W) 20min 80rpm 141/143bpm
L4(266W) 20min 80rpm 144/152bpm

いけましたv(^^ しかも結構余裕あり。
ペダリングモニターも安定してきたか?やはり左クランクの取り付けがキモの気がする。

明日もできるかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿