2018年4月14日土曜日

4/14 [Race] - 32nd Tour de Yatsugatake 2018 プロローグ

今年もツールド八ヶ岳のために一時帰国。というか、ちょうどソンクラン(タイ正月)の連休にあたり、ちょうど日程の合う八ヶ岳にしたということ。タイ赴任前から八ヶ岳は好きなレースだったのでなおヨシ。

11日(水)
仕事終了後BKKへ移動

12日(木)
BKK本社でミーティングして日本的にいえば仕事納め。ちゃっちゃとあがってプチ忘年会。いっぱい食べてしまう。その後空港へ移動して欧州へレース観戦に行くというBJCCのセノー君と合流、ラウンジでまた食べまくり。23:30のTGで成田へ

13日(金)
機内でも夜食の軽食、朝食を完食。7:30成田着で自宅には昼頃到着。バイク組立てたり防寒着代わりの使い捨てレインコートをダイソーに買いに行ったり。夜は移動用のレンタカーを借りにいく。昼メシ晩メシとも食べまくる。

14日(土)
朝飯もちゃんと食べて10時ごろ出発。昼は談合坂SAでスタ丼セットでニンニク臭くなるなど。宿について夕食。は、やや控え目に。風呂で体重計ったら54.1kg。2kgも増えとる。体脂肪は一般モードで計ったら7.8%、アスリートモードだと5.9%だと。そんな訳ないでしょ。ということで、体重・体脂肪のことは忘れて寝るw

0 件のコメント:

コメントを投稿