2014年12月19日金曜日

12/18 SPORTS DAY & ローラー

12/18は工場のSPORTS DAY。運動会みたいなもんですな。
皆社員です(^^;

ミニマラソン、自転車、ペタンク、バスケ、バレー、サッカーなどなど。出場するのはミニマラソンとモチロン自転車。

まずミニマラソン。工場内を1周でたぶん3kmくらい。30人位かな。
アップもなしだったので2kmくらいは先頭が見える位置で。残り1kmでスパート・・・優勝w

すぐさま自転車、まるでデュアスロン。20人くらい。
これは工場から出て公道を15kmくらいパトカーの先導で走ります。道路封鎖はしてませんがマイペンライ。

去年は空気を読まずに優勝だったので、今年は牽きまくった上でスプリントで勝つ・・・ハズでしたが、ミニマラソンのダメージが大きかった。牽きまくった上でスプリントで敗北。2位でしたww

217W 24m25s 81.4rpm Eff61.7% Bal53.6% 14.45km 


帰ってからローラー。

207W 20min 80rpm 139/151bpm Eff63.7% Bal50.9%


0 件のコメント:

コメントを投稿