2013年12月23日月曜日

12/21 W夫妻来タイ!

W夫妻が「冬休みにタイーカンボジアを自転車で走りに行くよ〜」とのことで、土曜日にバンコクでお会いしてきました。
もともとヒルクラのレースでお見かけはしてましたが、まともにお話ししたのは今年の5月にあざみ試走のとき須走口5合目でお会いした時だったかな?その後レースはもちろん試走で霧の乗鞍の上でバッタリ出会ったりww
日本での最後のレースだった恋ヒルでも、休みにはよくタイに走りに行くのでその時はお会いしましょう!とか言っていただいていたのですが、意外と早くに実現しました♡
ワタクシの都合でたっぷりの時間がなく申し訳なかったですが、タイ飯食べながら久しぶりの自転車談義、楽しい時間を過ごせました♪

くれぐれも道中お気をつけて、行ってらっしゃーい。

2 件のコメント:

  1. W妻です:)昨日無事に帰国しました。わざわさBKKまで会いに来て下さりありがとうございました。
    自転車ツアーは無事終了!自転車での国境超えや遺跡巡りは楽しかったですよ。
    ただ、カンボジアは良くも悪くも驚きの連続でした。
    アンコールワットという世界遺産の中でもベスト10に入る遺跡群や歴史を持つ一方、地雷や貧困問題など今なお現在の問題として抱えている・・・

    またタイに行くときには連絡するのでお会いいたしましょう:)今度は一緒に自転車に乗りましょう。

    本当にありがとうございました。

    返信削除
  2. タイ~カンボジアの自転車ツアー無事に完走されたようですね。ワタクシは冬休みタイ国内を旅行してました。事情により自転車は抜きですが・・。
    カンボジア、ミャンマーあたりは次の休みにでも計画して行ってみたいと思っています。
    またタイにいらっしゃる際はご連絡ください!!

    返信削除