2013年12月2日月曜日

12/2 Road Race inThailand

タイの自転車レースは結構盛んにあるようなんですが、ほぼ全て中・北部(バンコク以北)。バンコクより南ではプーケットとホアヒンのトライアスロンくらいしかない(泳げないからムリ(^^;)。

そんな中タイの自転車サイトをめぐっていて見つけました。

Hua Hin Cycling Classic 2013

なになに・・・タイ語は読めない?
ではこちらをどうぞ。

12月7日がロードレースの”Queen’s Cup Tour of Hua Hin 2013”
12月8日がMTBの”King’s Cup Hua Hin Mountain Classic 2013”

ちなみにこのレースの発表は11月下旬。エントリーは驚愕の当日エントリー。
じゃぁお遊び的イベントなのか?とおもいきや、
"Don’t fancy racing? Maybe you’d rather book a fully-supported day tour in Hua Hin instead. Or, enjoy one of the popular road bike routes in Hua Hin at your own pace."
「チャラチャラ走りてぇならツアーに参加するかサイクリングコースでも走ってな(超訳)」だそうです(^^;
まぁタイならこんなもんみたいですわ♪

もちろん出るのは7日のロード。ヒルクラじゃありませんがしょうがない(^^;
体も仕上がってないし、怪我しない程度に頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿