2013年12月2日月曜日

11/30 カオヤイヒルクライム

また行ってきました(^^;
前回は久しぶりの実走、初コースということでかなり適当に上りましたが、今回はもうちょっとマシな感じで。


ほぼ前回と同じコース。
プラーチーンブリー側ゲート~カオキアオ分岐

パワーメータが無いので、心拍ベース。150~160bpmで踏みすぎないように。
Time:1h16m11s
前回より2分半短縮。
んー、もうちっと逝けるかと思ったが・・・
STRAVAでは1h13m51s。スタートとゴール地点がちょっと違うようだがようわからん。

少し休んでカオキアオ登頂。
もうヘロヘロなのでほどほどに頑張りながら走っていると、ファラン(欧米人)にブチ抜かれましたorz
レースバイクならともかく、重量10kg近い練習用では追いかける気になれません。重いだけじゃなく転がりも悪いような気がする。


カオキアオを下って、前回行ってなかったカオヤイのビジターセンターへ。
屋台で売ってるフルーツうまし!
スイカうまっ!!

走行時間4時間、走行距離90km、獲得標高1850m
詳細はSTRAVA



0 件のコメント:

コメントを投稿