2014年5月23日金曜日

5/23 戒厳令・クーデター・夜間外出禁止令

しばらくのご無沙汰でした(^^;
タイトルとはまったく関係ありませんがww

ここ1ヶ月ほど、なんとなくモチベも下がりすっかりオフシーズンモード。
日本ではシーズンインして草津、八ヶ岳、ハルヒル、蔵王と皆さん活躍してるようで羨ましいっす。

まぁ、ぺダリングモニターもそろったことだしボチボチとはやってます(ローラーだけどw)のでそのうちアップします。

ちなみに減量だけは絶好調(爆
今までレース前の減量でもmin.54kgだったのが52kg代を維持してますv(^^
まだ腹の皮下脂肪が余っているのでこの調子で行けば乗鞍のころにはアンダー50kgもありえる・・・かもww

パワーが落ちなければいいんですが、その前にモチベあげないと。

6月から再始動っス(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿