2016年1月19日火曜日

1/9-1/17 一時帰国

早朝羽田に到着。空港ロビーでは寒いと思わなかったけど、京急のったら寒かった。でもそのときだけ。1回自転車に乗ったら慣れた。

1/10 三浦半島半周
53km 2h35m 1000kJ
湘南国際村TT 8m36s Ave253W

1/11 伊豆下田de温泉(帰りは輪行)
140km 5h35m 1790kJ

1/12 熊澤酒造ポタ
40km 2h30m 460kJ

1/13 三浦半島一周
96km 3h55m 1813kJ

1/16 ヤビツ峠
95km 4h06m 1910kJ
ヤビツTT(ヤマザキスタート) 35m14s Ave233W

1/18早朝にはバンコク着。やっぱり暑いよ。

しかし日本の道路を走るのは怖いな。ドライバーの悪意を感じることが多すぎる。わざとやってるだろ?っていうやつ。

タイは運転下手だし都市部はホントに危ない。けどドライバーの悪意はあまり感じない。自転車に注意してないだけ。郊外で走るとほとんどの車は大きく間を空けて抜かしていくし、対向車が来ていれば無理しないで後ろで待ってることが多い。危ないのもいるけど注意してないという感じで、わざとではないようにおもう。これはこれで問題だが。

危険度はやはりタイのほうが上かもしれない。でもムカツキ度は日本のほうが断然上。なさけないね。



0 件のコメント:

コメントを投稿