2019年4月12日金曜日

4/12 [Race] - Road to Yatsugatake part1

ピロリロリ~ンピロリロリ~ン
なんだ?目覚ましじゃなくて電話か?誰だよこんな時間に。

画面を見るとドライバーから。時間は・・・5:30。

どっひゃー
寝坊した。

なんでなんで?目覚まし4:00から5分おきに5回もセットしたのに??
パニックになりつつ取り敢えずチェックアウトして飛び出す。4:30出発のつもりだったのが5:45と1時間以上の遅れ。空港まで1時間弱。8:00発のフライトだから間に合うはずだが。今まで2回乗り遅れたことがあるのでアセる。一応車内でWebチェックインしておく。

空港までは順調・・だったのが、入るところで渋滞。やはりソンクラン(タイ正月)連休前ということで混雑してるんだな。なんとか空港に到着したのが6:45。が、荷物預けカウンターもチェックインカウンターも行列。一方でフライトも20分ほど遅延しているらしい。荷物も預け、出国審査は優先ゲートで問題なし。40分前に搭乗ゲート到着。出発遅延してなかったら結構ヤバいタイミングだった。

フライトは順調。離陸の時に加速感がないな~と思ったり、着陸の時にほとんど衝撃が無かったり。飛行機おりて気付いたけどA380だった。あらためてみるとバカでかい機体だw
A380。3/31からタイ航空に就航してたらしい。降機するまで気付かんかった。

NEXで20時ごろには自宅着。

0 件のコメント:

コメントを投稿