2013年8月2日金曜日

8/2 Mt.鳥海バイシクルクラシック【車載動画】



今回は最後の方まで競り合いが続くので、結構見ていておもしろいと思いますよん。
ただ、後方撮影カメラは途中の豪雨にやられて1時間経過時点で力尽きてました。なむ~~。

おもしれーとか思っていただけるという方は、是非YOUTUBEのほうから【グッド!】とかポチしてやってください。おもりをつけてヒルクラするかいがあるってもんですww

4 件のコメント:

  1. こんにちわ、美ヶ原で声をかけて頂いた同じくガチヒルクラ車載動画クラスタのすらいむです。やっぱり後方カメラもあると面白いですね。自分も鳥海出ましたがGoProが不調で撮影できなくただの空気抵抗発生錘となってしまいました。

    返信削除
  2. すらいむさん、鳥海優勝おめでとうございます!!
    今回は機材不調で撮影できなかったのですね・・・残念です。
    一旦お亡くなりになった後方カメラは乾かしたら復活してました。さすが中華クォリティw
    そういえば、DASHWAREのゲージを送りますよ~といってそのままになってました。
    何らかの手段で送りつけま~~す。

    返信削除
  3. どうもお疲れ様です。
    ようやく時間が取れましたのでゆっくり見させて頂きました(^^)

    チェーン落ちで脚を使ってしまったのが痛かったですね~でも後半までの粘りが凄いですね!差が空いたと思っても何度も縮めてくるなんて流石です!!

    今回は前に後ろに良く映ってましたので大変勉強になりました!あの映像が先頭集団だったら言うこと無しですね(^^;)

    返信削除
    返信
    1. 梵天○さん、お疲れ様でした!
      レースのときは皆さんの表情が分からないのですが、後から後方映像で見るとやっぱりみんな必死なんですね・・・(^^;
      次の乗鞍では是非先頭集団に残りたいと思います。・・・いや残れたらいいな・・・ww

      削除