2019年4月11日木曜日

4/11 [Run] - Morning run 5km

5.1km 30min 338kJ

バイクがパッキング済みでZwiftできないのでRun。ダメージにならないようにゆっくり走る。

正月にMAX57.4kgを記録してから徐々に減量。3/3のプータップブーク、3/10のインタノンは金曜朝に極小値を記録後つい食べ過ぎて54kg弱で本番。その後再度減量したけどBintanで増量。慌てて再々度減量で今朝は51.6kgまで落とせた。プータップブークとインタノンでの過増量を教訓wにこの後レースまでどれだけ増量しないで済むか。機内食とか出るとヒマだから完食しちゃうんだよな~。日本は食べ物美味いしね。52kg前半くらいで抑えたい。

仕事終了後バンコクへ

0 件のコメント:

コメントを投稿