2019年4月13日土曜日

4/13 [Race] - Road to Yatsugatake part 2

八ヶ岳に向かう前に敗者歯医者。レースの前に縁起悪いw
タイにいる間に詰め物が2ヶ所もとれた。神経は抜いてあるので痛くはないんだが、「タイでの歯の治療は事前に会社の産業医に相談のこと」みたいなルールがあるのでメンドクサイ。日本にいる間にちゃっちゃと直しとこ。外れた詰め物を保管してあったのと、新たに作り直す時間がないのとで、「取り敢えず入れ直しとくからね。外れたらゴメンね」ということで治療終了。

駅近のフードコートでラーメン食べて、京浜東北~湘南新宿~北陸新幹線で佐久平へ。レンタカー借りて前日受付へGO。受付終了の片づけが始まったところでギリ間に合った。出店も閉店作業中なので何もせず撤退。

宿は受付近くですぐチェックイン。夕食は軽めというか一番安いプランwで控えめに。風呂場のTANITA体重計で53kg、体脂肪率5.8%とか。ちょっと体脂肪率低く出すぎやろ。それともじじぃだから干からびてんのか?これだと体脂肪率0%まで落としても50kgにしかなれない。う~む、まぁいいか。体脂肪率計なんて所詮推定値だし<-だったら計るなw

あとはゼッケン付けたり準備してオヤスミナサイ。

0 件のコメント:

コメントを投稿